![]()
![]()
1月15日(水) ぱんだ(2歳児)組 保育参観日
この日は、子どもたちのいつもの様子を見てもらおうと、保護者の方には隠れたところで参観していただきました。
子どもたちはいつもどおり過ごしています。
まずはリズムから♬
よ~い・・・ どん♬

張り切って走りっこをしています。
足腰が強くなり、かめやブリッジも上手にできるようになってきましたね。

お次はこま回し! 手先を上手く使ってクルクル回しています。

お話「トンガのきいちごつみ」で遊んでいます。
きいちご摘みに出かけるトンガたち。道の途中にあるトンネルをくぐっています。



隠れて見ていたおうちの方が、遊戯室に来てくれました!!みんなとっても嬉しそう♬
一緒にフープ遊びをしました☺


最後はぱんだ組のお部屋に一緒に帰っておやつを食べました♬


保護者の皆さま、参観はいかがでしたか?いつもの様子を見て頂けたと思います。幼稚園でおうちの方に会えた時の子どもたちの顔、とっても嬉しそうでいいお顔をしていましたね。
子どもたちに「幼稚園頑張ってるね!」とたくさん褒めてあげてくださいね。